SSブログ

牛たん炭焼 利久 [日常生活]

ライブビューイングで越谷レイクタウンに行ったら、ご飯は必ず利久さん……ということで、
今回もペダステの開演前に行って、美味しい牛たんを食べてきました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-11-11
02rikyu01.jpg

この日は朝から雨が降っていたせいか、
レイクタウンの館内全体がいつもより混雑していました。
当然、利久さんも混んでいて、この時間にしてはちょっと長めに並びました。


本当に毎回必ず利久さんでご飯を食べているので、
たまには他のお店に入ろうかなと思い、事前にネットで調べているのですが、
結局、牛たんの誘惑に負けてしまいますww
今回も大変美味しく戴きました。
02rikyu02.jpg
*牛たんは四切れのように見えますが、二枚重ねられているので八枚です。
(普通の牛たん定食を注文しています。お値段は税込で1600円強ぐらい)


今夏にソラマチ店に入った時は、小鉢がひじき入りのものになっていて
非常にびっくりした&残念に思ったのですが、
このレイクタウン店は元の通りで安堵しました。
私はひじきも好きなんですけれども、こちらの方が美味しいので!!
小鉢はお店によって違うんですかね??
他のお店もこれで出してほしいです……!!


2015-11-11 13:38  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。