SSブログ

ミスド ハローキティ スケジュールン2016 [日常生活]

来年(2016年)の手帳をどうしようと考えていたところ、
ふらっと入ったミスタードーナツの店員さんのお勧めに乗って、
「ハローキティ スケジュールン」に決めました。

四種類ある内、私が選んだのは、ハードカバーのレッドです。
04misdo.jpg


ミスドのスケジュールンを購入したのは久し振りです!
今回も、これが販売されているのを事前に知っており、
特に食指が伸びなかったのでスルーするつもりでしたが……
店員さんから「お好きなドーナツ三個に手帳がついて七百円です」と聞いたら
急にその気になりました。

ただ、今回は百円セールを狙って安価なドーナツを既に選んでいたので、
こんなことなら、値段が下がっていないものを選んでおけば良かったと思いましたww



2015-10-15 14:29  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。