SSブログ

クリアファイル*劇場版弱虫ペダル×スカパー! オリジナルグッズプレゼントキャンペーン [弱虫ペダル]

弟から「弱虫ペダル」のクリアファイルセット(四枚組)を貰いました!
添えられていた用紙を読んでみたところ、これは、
「劇場版弱虫ペダル×スカパー! オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」の
「オリジナル描き下ろしイラスト入りクリアファイル4枚セット」だそうです。
01pedaru.jpg

弱虫ペダル Re:ROAD [Blu-ray]

弱虫ペダル Re:ROAD [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


拙ブログで度々取り上げている通り、
私は漫画「弱虫ペダル」が大好きなのですが、
グッズを買うことはまずありません。
とはいえ、欲しくないわけではにので、凄く凄く幸せです!!!
弟から貰えた(私が「これ頂戴」と言ったのではない)のも嬉しい。

ペダルの版権絵に詳しくないので、今回のもよく分かりませんけれども、
「オリジナル描き下ろしイラスト入り」とあることからして、
一部のみが描き下ろしなんでしょう。
主人公の小野田坂道くんがスカッピー
(スカパーのキャラクター)を抱いているのがそうなのかな??
東堂くんと巻ちゃんのジャージにも、
ゼッケンの上に「劇場版弱虫ペダル×スカパー!」とありました。


四枚の内訳は、総北の坂道くんと巻ちゃん、箱学の荒北くんと東堂くん。
個人的に、荒北くんが特に好きなので、
彼のを見つけた時ははしゃいでしまいました(*`ω´)
02pedaru.jpg
裏は学校別のジャージ仕様でした。


弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA 2015〜 [DVD]弱虫ペダル テーマソングアルバム「弱虫ペダル」キャラクターソングアルバム弱虫ペダル 41 (少年チャンピオン・コミックス)アニペダ vol.2(真波山岳&東堂尽八—弱虫ペダルTVアニメキャラクターブック (少年チャンピオン・コミックス)舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~野獣覚醒~ [DVD]



2015-10-15 13:54  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。