SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/10/09 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(9/18)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-09-19-5



まず、9/30は声カレ一周年の記念日だったそうで!
おめでとうございます!
10koe_011styear.jpg
ガチャ系のオンゲであるにもかかわらず、
無課金でもがっつり遊べる内容は、とても有難いです。
二周年、三周年と、今後もサービスが長く続きますように。


9/25は、一押しキャラの桐島一輝くんのお誕生日でした。
こちらもおめでとうございます。
10koe_02kirisimaBD.jpg

以前のプレイ日記にも書きました通り、現在はやや飽きを感じていて、
遊ぶのをいつやめてもおかしくないことから、
これまで溜めこんでいたワッフル(体力を回復させるアイテム)をがっつり使いました。

その成果は出まして、最もレアリティが高かったSR+のカードは
想いを満タンにすることができましたヽ(o・ω・o)ノ
ただ、誕生日限定のミニキャラのカード(おなじめせんでR)は
三枚までしか集められませんでした。
BDイベの終盤は本当に全く出なかったので、
「もしかすると課金しないと出ない?」と疑ってしまいました。



そして、10/2から新たなキャラクターが追加されました。
エリオスくんです。
10koe_03elios.jpg
声が柿原さんでびっくりしました。

カード所持数の上限に引っかかっていることから、
新規キャラクターには手を出さないと決めていたのですが、
彼だけは例外にし、そこそこ頑張りました。
10koe_04elios.jpg
私にしては珍しく、R+まで作りました。

引き続き、マイペースでちまちまと遊んでいく予定です。


2015-10-10 13:17  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。