SSブログ

「戦国BASARA×京急電鉄」コラボスタンプラリーWチャンス賞 当選 [戦国BASARA]

タイトルを見ていただくだけで、
記事の内容まで知られてしまうのは残念なのですが……。
事の発端は宅急便屋さんの不在通知票でした。
01huzai.jpg
差出人が京浜急行(株)って……あの京急さんだよね?となり、
京急と言えば、七月に参加したBSRとのコラボスタンプラリー
「決戦!羽田へ続く戦いの道!」が挙げられ、
「え? まさかWチャンス賞が当たったの?」と思ったわけです。

スタンプ帳にもなっていた説明の小冊子によると、Wチャンス賞では、
戦国BASARA4皇ソフトやスパ施設の入浴券などが当たるらしいです。
02wchance.jpg


コラボスタンプラリーについては、レポートを拙ブログに載せていますので、
宜しければ合わせてご覧ください。
【「戦国BASARA×京急電鉄」コラボスタンプラリーと羽田空港】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-07-25
【レポート@戦国BASARA×京急電鉄コラボ「決戦!羽田へ続く戦いの道!スタンプラリー」】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-08-03-1

戦国BASARA4 皇

戦国BASARA4 皇

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


早速、再配達をお願いする連絡を入れて待ったのですが……
届けられた荷物の梱包の形状により、
開封する前から中身が分かってしまいました。
A4サイズのビジネス封筒だったので、
特典付きのゲームソフトにしては小さく、
スパ入浴券やクオカード1000円分にしては大きかったからです。

というわけで、京急オリジナルノベルティーグッズが当たりましたヽ(o・ω・o)ノ
03keihin.jpg
左から、メモ帳、ミニタオルハンカチ、付箋、ボールペン、シール。
ありがたく使わせて頂きます!


この手の賞にはまず当たらないので、
「私でも当選するんだ?!」と驚きました。
今後、このような機会を得た時は、
(その景品が欲しいのなら)面倒くさがらないで、
ちゃんと申し込もうと思いました。



戦国BASARA4 皇戦国BASARA4&4皇 台本全集戦国BASARA4 皇 オフィシャルコンプリートワークス戦国BASARA4皇 オリジナル・サウンドトラックバサラ祭2015 〜冬の陣〜 [DVD]戦国BASARA ファン感謝祭-BSR48開票の宴- DVD





2015-10-10 10:01  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。