SSブログ

舞台「戦国無双」関ヶ原の章DVD [戦国無双]

予約していた舞台「戦国無双」関ヶ原の章のDVDが届きました!
senmuso01.jpg

舞台『戦国無双』関ヶ原の章 [DVD]

舞台『戦国無双』関ヶ原の章 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

こちらについては私も実際に観劇していて、感想記事も書いています。
【感想@舞台「戦国無双」関ヶ原の章*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-04



まだ四か月前だというのに、色々と懐かしかったです。

封入されていたブックレットは、
キャラクターが写真付きでしっかりと紹介されており、
まるでミニパンフレットのようで、
現地でパンフを買わなかった私には嬉しい仕様でした。
senmuso02.jpg
*画像にはぼかし加工を施しています



ディスク二枚目の特典映像が、非常に豪華で濃い内容でした。
senmuso03.jpg
顔合わせや稽古場での貴重な映像が見られる他、
個々のお話もたくさん伺えました。
この舞台が好きな方、役者さんが好きな方は必見だと思います。
お勧め(´ω`)b
他の舞台版DVDも見習ってほしいぐらいでした。



さて、舞台本編の感想ですが、観劇時とほぼ変わりませんでしたので、
DVD初見時のツイッターでのつぶやきを転載します。


2.5次元の舞台が苦手という方もいらっしゃると思いますので、
ゲームの戦国無双ファン全てにお勧めできる……とは言えませんが、
舞台を生で観て感動した方は勿論のこと、
行こうかどうしようか迷っていた方にも、是非、観て頂きたい作品です。
映像内でもコメントとして何度も出ていますように、
続編の公演も希望します!!


戦国無双4-II コンプリートガイド 上戦国無双4-II (初回封入特典(井伊直虎 “アイドル風戦国無双4 (通常版)戦国無双 Chronicle 3戦国無双2 with 猛将伝 & Empires HD Version戦国無双 Chronicle 2nd



2015-09-09 17:09  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。