SSブログ

AKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」劇場盤CD [AKB48・SKE48・乃木坂46]

先日、AKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」の劇場盤CDが
キャラアニさんから届きました。
六月に実施された選抜総選挙の結果が反映されたシングルです!
akb.jpg

ハロウィン・ナイト Type A 【通常盤】

ハロウィン・ナイト Type A 【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/08/26
  • メディア: CD

おまけで付いてきた生写真は、
かとれなこと加藤玲奈さん(AKB48)と、谷川愛梨(NMB48)さんでした。
谷川さんについては、名前を辛うじて知っているぐらいだったのですが、
ショートカットが似合っていて、かわいいですね!
かとれなちゃんは浴衣が似合っていて素敵〜(*`ω´)-3



今回は、一推しのあかりん(須田亜香里さん)に加えて、
二年連続で選抜に選ばれたあやちゃん(柴田阿弥さん)の握手券を選びました。


あやちゃんは……以前にこの記事を投下した通り
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2014-12-14-2
苦手だと感じていたメンバーでした。
ただ、他の人に分かってもらえるかに自信が無いんですけれど、
嫌いではなかったんです。

なので、あやちゃんが活躍するのを見聞きする度に気にしていました。
そして、かつては確かにあった苦手感がいつの間にか消えていて、
推し並みに応援している自分に気付いたので、
今回初めて握手券を買ってみた……という次第です。

握手会でのあやちゃんがどんな風であるのかは、
彼女に割り当てられるレーンがあかりんの隣であることが多いので、
それなりに知っています。
とにかくちっちゃくて細くて可愛いですよね。
ガチ恋しているヲタさんにはたまらんだろうなぁと思っています。


たった一枚なので、二言三言話せば終わってしまうのですが、
直に会えて声を掛けられるのが楽しみです!


AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2015 (FLASH増刊)AKB48総選挙公式ガイドブック2015 (講談社 MOOK)松井珠理奈ファースト写真集 Jurina宮脇咲良ファースト写真集 さくら逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)AKB48ヤングメンバー全国ツアー/春の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナAKB48ヤングメンバー全国ツアー〜未来は今から作られる〜/AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜(Blu-ray Disc4枚組)AKB48 リクエストアワーセットリストベスト10352015(200〜1ver.) スペシャルBOX(9枚組Blu-rayDisc)




2015-08-29 11:16  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。