SSブログ

頭文字D プリントクッキー [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

弟が旅行のお土産として買ってきてくれた「頭文字D プリントクッキー」。
03d1.jpg

頭文字Dの軌跡 疾走の記 (KCデラックス ヤングマガジン)

頭文字Dの軌跡 疾走の記 (KCデラックス ヤングマガジン)

  • 作者: しげの 秀一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/05/23
  • メディア: コミック


「はいはい、よくあるコラボクッキーね」と思いながら開けてみると、
プロジェクトDのステッカーというか、しょぼいシールが入っていて、
笑ってしまいました。
03d2.jpg
そういえば、プロジェクトDの「D」って何でしたっけ。
ドリーム(Dream)?
涼介さんが説明してくれた気がしますが忘れました。
私の中でのイニDは、啓介が恭子を振ったところで記憶が途切れてますww



“プリント”と銘打たれたクッキーだけあって、
主要キャラ三人の車が印刷されています。
上から、86、FC、FD。
03d3.jpg
懐かしいなぁ。

コラボ系のお菓子には珍しく(?)美味しかったです。
全然期待していなかったので、嬉しい誤算でした。



イニDは、かつて高橋兄弟のカプで二次創作をするほどハマっていて、
車に全く興味が無かった私が専門書を買うまでになった
(といっても雑誌程度ですが)作品です。

当時の友人が黄色のFDを所有していて、何度か乗せてもらった他、
その友人の友人が運転する白のFCの助手席に座らせてもらい、
夜の榛名山を下ったのは
とても良い思い出です。
弟にも車を出してもらい、赤城山や榛名山だけでなく、
地元の日光や那須にも行きました。


単行本は埼玉編の途中まで持っているので、
久し振りに読み返したくなりましたヽ(o・ω・o)ノ



2015-08-29 01:43  nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。