SSブログ

じゃがほっこり [日常生活]

カルビーが九州限定で出している「じゃがほっこり」を買いました!
03jaga.jpg

九州限定 カルビー じゃがほっこり

九州限定 カルビー じゃがほっこり

  • 出版社/メーカー: Calbee
  • メディア: その他

私は全く知らなかったのですが、
友人のゆうささんが「美味しい」とお勧めしてくれたので、別の機会に購入。

北海道限定で「じゃがポックル」
http://www.calbee.co.jp/potatofarm/jaga_pokkuru/)、
九州限定でこの「じゃがほっこり」と
http://shop.calbee.jp/shop/g/gHK13174/
カルビーさんはお商売が上手だなぁと思いました。
ポテトファーム じゃがポックル 【6袋入り】

ポテトファーム じゃがポックル 【6袋入り】

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: その他


箱の中には、六つの小袋に分けられたじゃがほっこりがあります。
04jaga2.jpg
厚切りされたポテトチップス……ではなく、
じゃがいもの厚切り揚げという感じです。
そして、とっても美味しい(*`ω´)-3

じゃがポックルの通常流通商品として「じゃがビー」があるように、
じゃがほっこりの代用品も普通に買えるようになるといいなと思いました。



2015-08-05 16:52  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。