SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/07/16 [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMのオンラインゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のプレイ日記です。

艦これピクトリアルモデリングガイド2: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブック

艦これピクトリアルモデリングガイド2: 『艦これ』提督のための艦船模型ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2015/07/14
  • メディア: 大型本

プレイ日記のURLは、主要な記事のみ一覧ページにてまとめています。
【記事一覧:艦これプレイ日記・アニメ感想】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/kancolle



4-5EO「カレー洋リランカ島沖(深海東洋艦隊漸減作戦)」に
引き続き挑戦中です!
12kankore_4-5.jpg
バケツを使っていないので、一日一回が精一杯です。
すぐに入渠がいっぱいになっちゃいます。
せっかく東方クエも同時に消化できる機会なのに、試行回数を増やせないので、
今週は無駄にしそうです。



上:対ボス戦三戦目
下:対ボス戦四戦目
16kankore_3-5.jpg
次はいよいよ最終戦です!
先月通り、重い編成で挑もうかと思っています。
ルートはまだ悩み中です。



重巡洋艦の三隈ちゃんの練度が30になったので、
改への改造で航空巡洋艦になってもらいました!
そして、練度が80になった比叡さんが中破したのを機に、改二へ。
16kankore_mikuma_hiei.jpg
比叡さんは三式弾を持ってきてくれるんですね。
凄く有難かったです。


そしてそして、艦載機の数があまりに少なく、使い辛かったので、
ひたすらレべリングに励んでいた軽空母の瑞鳳ちゃんを改にしました。
16kankore_zuihou.jpg
これからも頑張ってもらいます!


艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)艦これプレイ漫画 艦々日和(3) (ファミ通BOOKS)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦これRPG プレイヤーズブック 抜錨ノ書艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (7) (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 女子だって艦これが好き! (ファミ通クリアコミックス)




2015-07-17 14:22  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。