SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/07/02 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(6/29)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03-1

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


7/1の午後に行なわれたメンテナンス後に、
新キャラクターの速水海斗くんが追加実装されました。
01koe_hayami.jpg
今いる子の攻略(カードの強化)だけで手一杯の現状では、
連続の新キャラ投入は、ぶっちゃけ有難迷惑なのですが、喜ばしいことです。

ところで、このゲームって、
イベントもキャンペーンも新キャラ実装も頻度が高いというか、
しょっちゅうやり過ぎだと思います。
何もやっていない時の方が少ないんですね。
運営さんのやる気が見えるのは嬉しいけれど、
ガツガツしすぎだなぁと思わなくもなかったり。

そう、朝倉くんの時もあった早期特典付き期間限定イベントが、
この速水くんでも同時開催されました。
01koe_hayami_ev.jpg
速水くん(中の人)目当てで本気出す人も、そうでない人も、
頑張りに合わせて褒賞が貰える仕組みになっていますので、
損はしない仕様は有難いのですが、
本気出す人からの搾取っぷりが凄くて、私は前回から引いています……。
頑張った人が満足できる内容なら良いのですが。



さて、別方面で頑張っている私は、ようやく、桐島くんのカードをSR+にしました!
01koe_kirisimaSR.jpg
長かった……!!
更に想いを溜めて上を目指す必要があるのが恐ろしいですww


2015-07-06 13:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。