SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/06/29 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(6/18)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-06-19-1

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


6/19~29に、「6月の花嫁」と題したイベントが開催されました。
koe_6event.jpg
今回は、好評だった前々回と同じ仕様でしたので、私も楽しく遊びました!
とはいえ、出るものが出たところで止めましたので、最終順位は散々でしたけれども……。
あとちょっと頑張っていれば1000位以内に残れた(報酬を貰えた)と分かった時は、
ほんの少しだけ悔しかったです。

ガチャで貰える特別なカードや花嫁体験チケットって、
前々回のイベントでは、その場所(ステージ)の途中でも出ましたけれど、
今回は最後まできっちり回さないと出ない作りになっていたのが残念でした。
ガチャじゃないじゃんwwと、ツッコミを入れずにはいられませんでした。

それと、花嫁体験は桐島一輝くんを相手に選んだんですけれども、
私は萌えられなかったです。



上記イベント期間中に、朝倉春輝くんのお誕生日が来ました。
おめでとうございます。
koe_asakura.jpg

ただ、この日(6/23)の運営スタッフさんによるなりきりツイートが
非常に気色悪かったです。
おそらく、朝倉くんが眠いのを文字で表現したかったんでしょうが、
甘えたがり系の子供っぽい言葉づかいを、
平仮名多めの表記で延々つぶやいてくるので、
『朝倉くんって頭が足りないの?」と思いました。

あと、ツイッターはユーザーによって環境が違い、
改行が反映されるものとされないものがあるので、
一つの文を終えて、次の文を続ける時は、
句点(。)をつけた方が読みやすいと思います。

運営さんのツイートは基本的にキャラクターのなりきりですので、
別に私が馴れていないわけじゃないのですが、
朝倉くんの時は本当に気持ち悪くて駄目でした。
朝倉くんまで嫌いになりそうでした。



2015-07-03 18:03  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0