SSブログ

セブンイレブンのドーナツ [日常生活]

やっと地元のセブンイレブンでもドーナツが販売されるようになったので、買ってみました。
出先ではよく見かけていたんですけれども、
多分、今後一番買うであろう最寄りの店舗で最初に買いたかったんです。

買ったのは、チョコオールドファッションとふんわりリングドーナツ。
http://www.sej.co.jp/products/donut.html
7-11.jpg


どうしてもミスタードーナツ(ミスド)と比べてしまうんですけれども、
ミスドも数年前のリニューアル後から味が変わったので、
どっちもどっちだなぁという感想です。
ただ、セブンはミスドより店舗数がはるかに多い分、買いやすいですし、
レジのすぐ近くにある分、他の買い物のついでで買えるので、
その利点は大きいと思います。
あと、一年中この値段というのもお財布に優しい。
ミスドはセール時ぐらいしか自主的に買わないので(;´ω`)つ◎


この時は、お腹が空いた状態で、夕食として、
チョコオールドファッション→ふんわりリングドーナツの順で続けて食べました。
飲み物は緑茶。
でも、後者を半分も食べない内に胸やけがしました……。
次からは一個だけにします。
油脂系のものは苦手じゃないのですが、
そろそろ厳しいと感じることが多いビミョーな年齢です。


2015-06-25 01:14  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0