SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/06/12 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(5/22)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-23-1

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


久し振りの声カレ・プレイ日記です。

ログインは毎日していて、勿論、ちゃんと遊んでいるのですが、
なにせ今はひたすらデートを重ねて想いを溜めている最中なので、記事になりません。
カード保有数は49枚まで減りました(無課金なので上限は55)。
もうそろそろ、二、三枚ぐらいは新しいカードを入手したいなと思っています。
プレゼントの欄には新しい七枚ほどカードがあるのですが、
同じカードが無く、受け取っても保有数の枠を圧迫するだけなので、放置中です。



さて6/5から新しいキャラクター・朝倉春輝くんが追加されました。
05koe_asakura.jpg
カードの保有数に引っかかるので、先日の結城くんと同様に、
まだ積極的にカード収集に踏み込めていないのですが、
ストーリーを読み進めていけば好きになれそうな気がしますので、
のんびり攻略していこうと思っています。


そして、朝倉くんの実装に合わせてイベントも開始されました。
05koe_asakura_ev.jpg
早期クリア限定があるのがニクいww
当然、私は朝倉くんを積極的に攻略できる状況ではないので、スルーしました。


12日からは、再び、「カレ出現率UPキャンペーン」が開催されています。
これで狙ったカードが上手く来てくれれば、保有数にも空きができるので、
大分楽になれることから、
ちょっとだけ頑張るつもりです。
本当にちょっとだけww



2015-06-13 06:38  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。