SSブログ

AKB48 41stシングル選抜総選挙 ポスター [AKB48・SKE48・乃木坂46]

いよいよ今週末に開票される「AKB48 41stシングル選抜総選挙」。
立候補したメンバーには、全員、ポスターが作られるのですが、
個々の意思が繁栄されるだけあり、眺めているだけでも楽しいです。

僕たちは戦わない Type A【通常盤】

僕たちは戦わない Type A【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: CD

今回は、元から好きだったりポスターが気になったりしたメンバーの画像を載せます。
(AKB48・SKE48のみです)



まずは、以前に拙ブログでも載せたメンバーさんから。
あかりん(須田亜香里さん)
01suda.jpg
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-22-1


もぎちゃん(茂木忍)さん
mogi.jpg
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-06-01-8



【AKB48】
akb01.jpg
たかみな:卒業を前にこのキャッチコピーはずるいと思いますww
ちより:不本意だろうけど、正統派で狙うと印象が薄くなるので勿体ないです。
まーちゅん:さすが元NMB。
ゆいはん:しっとりとしていて良い感じ。
しーちゃん:たなみん路線ですかね。



【AKB48+NGT48】
akb02.jpg
ゆきりん:さすが王道アイドル。
まゆゆ:思い出の衣裳なんでしょうが、似合ってなくてちょっと老けて見えるのが残念。
こじまこ:かわいい。
じゅり:最近気にしてます。
りえちゃん:今回からNGT48ですね……(´ωと) 淋しいけれど頑張ってほしいです。



【SKE48】
ske01.jpg
はるたむ:何となく気になっちゃうメンバー。推すまでにはなっていません。
じゅりな:ひょんさんが不出馬な今回は特に、SKE48の顔として頑張ってほしい。
教祖:素敵な不思議ちゃん。
なおちゃん:箱推し票を狙う最近の発言はあざといなーと思うけれど、それも含めて結構好き。



【SKE48】
ske02.jpg
かおたん:好きじゃないけれど、なんだかんだいって応援しています。
みなるん:SKE48に兼任になってから大好きになりました。苦労と努力が報われてほしい。
くまちゃん:名前しか知らない子。お顔が可愛かったので入れました。
すーめろ:AKB48在籍中は苦手でした。今も好きじゃないけど、頑張っているっぽいのは感じています。


みんな頑張ってほしいですヽ(o・ω・o)ノ



2015-06-03 11:50  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。