SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/05/11 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(5/5)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-06-2


一応、可能な限り毎日ログインしているのですが、
これといって書きたいことが無かったので、これまでのことをまとめて書きます。
(それでも内容が薄いのがアレですが)

本編の三男・花御門葵の奉仕編を遊び始めました。
メイド服やシスター服を買わされました。
11kunsyu_aoi.jpg
以前にも書きました通り、
アバターの着替えがゲームのメインであるからか、コスプレ要素が高いです。
せめてエロシーンからコスプレを切り離してくれれば良いのに、
三人ともそれに直結しているので、萎えます。
せっかく見られたスチルもいやらしくなかったですし。

本編は無課金でも時間さえ掛ければ購読可能ですので、
この程度で当然なのかもしれませんが、
もし課金してこれかと想像すると、
ガチャ系のストーリーにはとても手を出せないなと思いました。



ところで、一度も使っていなかったログインボーナスのラブボトル(課金アイテム)を
集中的に使用したところ、
初めて三十位以内にランクインすることができました。
11kunsyu_rank.jpg
*集計が日曜日の23時59分らしいので、その直前でスクショを撮ってみました。
この時点(56分)で十七位でしたので、まぁ大丈夫だろうと思っていたら、
やはりそうだったらしく、翌朝にはランクイン報酬のアイテムが貰えました。

一度くらいはランキングでの高順位を獲ってみたかったことから、
これで葵の本編が終わったらすっぱり止められますヽ(o・ω・o)ノ
最初から全然楽しくなく、それでも遊んできたのは意地みたいなものでしたので、
心残りはないです。


2015-05-12 10:54  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0