SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/05/05 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(5/4)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-05-05-3


本編の花御門菫の奉仕編を進めたところ、
なんと、あっさりとエンディングを迎えてしまいました。
05kunsyu.jpg
仕方がないので、三男の花御門葵の奉仕編を始めることにしましたが……。


菫編は「作中で何があったっけ?」とわざわざ思い出す必要があるほど中身が無く、
本当に驚きました。
長男の椿の奉仕編も、「ある」とは言い難い内容でしたが、ここまで酷くなかったと思います。
菫が怪文書(手紙)を盗んだり、よく分からない契約を持ちかけたりした理由が
全く分かりません。
もし、次の溺愛編で全てが明らかになるとしても、
その配信が現状では未定である以上、ユーザーに対する配慮が無さすぎます。

この分ですと、葵の奉仕編も薄っぺらいのかなと想像してしまいます。
セックスシーンも別にいやらしくないので、
このゲームの需要がどういう層にあるのかが疑問です。


2015-05-06 12:34  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。