SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/28 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/26)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-28-1


イベント「溺愛ハネムーン復刻版」は、花御門椿にドレスを貰い、
(といっても、私がメダルで購入したのですが)終了しました。
28kunsyu_event01.jpg

早期クリア特典には間に合いませんでしたが、
終えられたことで、椿のアバター(頬染め笑顔フェイス)を貰えました。
28kunsyu_event02.jpg

イベントはまだ開催中ですので、
引き続き、別のキャラクターを攻略しようと思ったのですが、
いつもそうして中途半端になってしまうことから、
今回はここで止めることにしました。
今後は、ランキングの褒賞でクローゼットを貰える程度に少しだけ頑張る予定です。



本編(次男の花御門菫の奉仕編)は、
三男・椿の前でいやらしいことを菫にされる羽目になっています。
28kunsyu_sumire.jpg
強引な展開がこのゲームの売りなのでしょうが、全く萌えないです。


2015-04-29 13:25  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0