SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/04/27 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(4/24)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25-2

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


現在、春イベント「桜満開!ときめき春デート」が開催中です。
前回の記事の通り、初日終了時点でもうやることが無くなってしまったので、
手持ちのカードのレアリティを高めるべく、専らデートMAPでの会話を楽しんでいます。
(課金することも考えたのですが、
ランキング上位入賞を目指すときりがなさそうなので、止めました)

桜の花びらで想いを上げられるのは有難いのですが、
一つずつクリックしないといけない仕様なのが、大変面倒臭くてもどかしいです。
それと、ワッフルの登場率が低くて泣けます。



お陰様で、東先生と桐島くんの通常カードがSRになりましたヽ(o・ω・o)ノ
27koe_azuma_kirisima.jpg
通常カードでのSR入手は、この二人が初めてです!!
これまでは、対戦(対人テスト)で
部分的に切り取られたバナー画像を見かけることしかできなかったので、
むちゃくちゃ嬉しいです……!!


現在の私のデッキ(カード編成)はこちら。
27koe.jpg
他の男子については、カードそのものを集められていないので、
SRカードだけでデッキを組むというのはまだ遠い夢ですが、
ちまちまと頑張っていきたいと思っています。


2015-04-28 10:05  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。