SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/26 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/23)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25-1



イベント「溺愛ハネムーン復刻版」は、
ミッションを達成する為に頑張っている最中なので、進展はありません。


本編の花御門菫・奉仕編は……
彼のリクエストで、女教師かお嬢様風ワンピースかを選ぶことになりました。
前者を選択しないとプレミアルートに進めないので、
必然的に女教師一択です。
26kunsyu_sumire.jpg

長男の椿編に引き続き、
次男の菫もコスプレセックスか……と残念に思ったのですが、
(アバターを着替えさせるゲームなので仕方がないとも分かっていますが)
椿編よりスチルがちょっといやらしくて良かったです。


2015-04-28 09:49  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。