SSブログ

東京スカイツリー@押上駅 [日常生活]

電車の乗り換えで押上(おしあげ)駅を通ったことから、
外に出て東京スカイツリーを撮ってきました!
01sky.jpg

東京スカイツリーの最寄り駅の一つ「押上駅」には、たまに行くものの、
電車の乗り換えの為に改札と改札の間の通路を通るだけで、
ちゃんと外に出たのは今回が初めてでした。
ずっと工事していたのは知っていましたが、
完成後が想像以上に立派できれいだったので、びっくりしました。

エスカレーターで地上に出たところ、
立ち止まっている通行人が揃って同じ方角に携帯電話を向けているので、
「もしかして!」と思ったら、やはり東京スカイツリーが見えました。
間近ですと結構な迫力で、感動しましたヽ(o・ω・o)ノ

まだ中に入ったことがないので、
ソラマチも含めて、いつか行ってみたいです。


2015-04-25 20:43  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0