SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/18 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/12)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-16-1



このゲームでは、一日一回無料でガチャを引くことができ、
アバターアイテムをランダムで一つ入手できます。
今回は、長男・花御門椿の部屋(背景)をゲットできましたヽ(o・ω・o)ノ
18kunsyu_gatya.jpg
煽り文句にも使われているので、
無料ガチャで入手できる中では、多分、レア度が最も高いっぽい?
全然狙っていませんでした。
物欲センサー、恐るべし。



さて、本編ストーリーの溺愛編。こちらも引き続き、椿編です。
怪文書から得た手がかりを元に、主人公と椿が、椿の実父を訪ねるという内容でした。
謎は解明されず、音信不通だった椿と父親の再会のみが重視されていました。
いい話としてまとめようとしているのは分かるのですが、
もう溺愛編も終盤に入っているのに、
お話が何も進展していないのはどうなのかなと思いました。


それと……
18kunsyu_tubaki.jpg
往復するのに二人は電車を利用したのですが、
エロゲーなので、当然、車内でやらしい事が始まってしまって……。
こういうのも好きではない私には、かなりビミョーでした。



2015-04-19 12:54  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。