SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/04/18 [艦隊これくしょん -艦これ-]

DMMのオンラインゲーム「艦隊これくしょん(艦これ)」のプレイ日記です。

艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)

艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/03/31
  • メディア: ムック

プレイ日記のURLは、主要な記事のみ一覧ページにてまとめています。
【記事一覧:艦これプレイ日記・アニメ感想】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/kancolle


この日はスパコミ用新刊の入稿締切日で、
夕方まで艦これを遊ぶどころではなかったことから、
簡単なデイリー任務達成+最低限のレベル上げ+遠征のみで終わりました。

改造で、正規空母の加賀さんが加賀改に、
千歳航さんが千歳航改、そして千歳航改二になりました!!!
18kaga_titose.jpg
千歳さんってば凄い……!
私、千歳航→千歳航改が練度50で可能かとの勘違いをしており、
49で「あれ? もう改造できるの?? なんで?」と驚きました。
49で航改に、50で航改二に改造しました。

軽空母の艦娘さんはそれなりに数がいるので、もし支障が無ければ、
妹の千代田さんは水上機母艦のままで頑張ってもらう予定です。
それと、伊58ちゃんを改造するか否かで迷い中です。
入渠時間が長くなるのも問題ですが、
語尾が「でち」じゃなくなるらしい方が嫌で……(´ω`;)

ところで、我が艦隊のボーキサイトを加賀さんが恐ろしい勢いで食べてしまいます……。
初めて赤城さんをお迎えした時も怖くなりましたが、
加賀さんは本当にそれ以上で、びくびくしています。


艦隊これくしょん -艦これ- 提督@報告書Vol.1.5 作戦手引書 (エンターブレインムック)艦これプレイ漫画 艦々日和(3) (ファミ通BOOKS)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦これRPG プレイヤーズブック 抜錨ノ書艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (7) (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 女子だって艦これが好き! (ファミ通クリアコミックス)




2015-04-19 12:07  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0