SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/07 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/6)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-07-1



イベントの花御門椿編が一応終わって満足しましたので、
溺愛編の本編ストーリーも進めてみました。
ゲーム中で入手できるメダルを溜めて、アバター衣裳の振袖を買いました。
07kunsyu_tubaki.jpg
自分が失っている記憶を知りたい主人公と、
そのネタを餌にして主人公をものにしようとした花御門菫(次男)、
寸前で主人公を助けた椿(長男)という展開になりました。
イケメン兄弟が自分を取り合う形なので、ちょっと萌えました(´ω`)゛



イベント「境界トリップ 非日常遊戯復刻版」は、引き続き、その菫を攻略中。
椿編の最後で大量のメダルを集めなければならなくなった時に、
「ドレスを衝動買いしなければ良かった」と深く後悔しましたが、
そのドレスは菫編のキーアイテムだったようで、
途中のミッションでそれを要求されました。
07kunsyu_dress.jpg
メダルが無駄にならず、結果オーライで良かったです。



そして、ご奉仕度を集めることによって読めるアバターストーリーは、
末っ子の三男・花御門葵を読み進めました。
今、三つ目を終えたところです。
07kunsyu_aoi.jpg
笑うと可愛い!
葵にも興味が出てきました。


2015-04-08 10:46  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。