SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/06 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/5)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-06-1



本編(溺愛編)ストーリーは全く進められませんでしたので、
今回は、イベント 「境界トリップ 非日常遊戯復刻版(花御門椿編)」のみ触れます。


やっとやっとやっと!
ミッションをクリアする条件のアバター衣裳をメダルで購入できたので、
ストーリーを進めることができました。
06kunsyu01event.jpg
な……長かった……!


この後は、船上からきれいな朝焼けを椿と共に見て、
彼から「これをお前と見たかったんだ」的なことを言われておしまいでした。
非常に呆気なかったです。
「エンディングを迎えました」って……(´ω`三)
06kunsyu02end.jpg
早期クリア特典等は、時間切れでことごとく駄目でしたが、
通常のクリア特典のみ貰うことができました。



そして、そろそろ本編に戻ろうかと思ったのですが、
せっかくなので、同じイベントの花御門菫編(次男)も遊ぶことにしました。
でも、おそらく今回も要求されるイベント恋愛度やメダルの枚数が多いので、
多分、期間内に終わらないと思います……。
06kunsyu03eventsumire.jpg
菫のことはよく分からないのですが、
たまにこうして接すると、あぁ私は椿の方が好みだなと実感します。


2015-04-07 10:16  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。