SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/04/05 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(4/2)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03-1



本編(溺愛編)ストーリーと、イベント「境界トリップ 非日常遊戯復刻版」をプレイ中ですが、
要求される恋愛度の数値やメダルを得られたことで、やっとミッションを達成し、
これでお話を進められる……と思いきや、
ろくに進展しないまま再び新たなミッションが発生してしまい、止まっています。

毎回同じことを書いている気がします通り、
結局、このゲームはそういう内容なんだなと、改めて実感しています。
つまり、課金をしないので停滞中なのですが、
無課金でも時間さえ掛ければ何とかなりそうなので、納得しています。



本編ストーリーは、まだ序盤です。
主人公が、一応の協力者である長男の花御門椿(現在の攻略対象)に、
密かに行なっている調査では進展が見られないと報告した程度です。
現在、アバターの洋服を買うミッションが発生中で、
実を言えば、すぐにクリアできる状態にあるのですが、
口述するイベント「境界トリップ 非日常遊戯復刻版」との兼ね合いで、中断中です。
05kunsyu01.jpg


そのイベントは、前日まで頑張った成果がやっと出て、お話を進められたのですが、
上記の通り、すぐに新たなミッションが発生してしまったので、また止まっています。
というのも、要求されるメダルの数が尋常でなかったんです……。
リアルマネーで課金するとしても、今回もどうという額ではないのですが、
引き続き無課金で頑張ります。
こちらを優先させたいので、
同じメダルを要求されている(でも数は少ない)本編ストーリーを後回しにしています。
本編を進めてしまうと、その分だけ、溜めたメダルが減ってしまいますので……。



さて、ご奉仕度で読める三兄弟のアバターストーリー。
そこそこ溜まっていたので、次男・花御門菫の続き(最終話)を読みました。
05kunsyu02sumire.jpg
誕生日プレゼントが自分ってどうなの……(´ω`三)

ところで、所定の数字ぴったりにご奉仕度を入れるのが面倒だったので、
手持ち全てをそうしたのですが、
これって累積された分はそのまま持ち越されるんですよね?
後は三男の花御門葵のみなので、全員のを読んだらどうなるのかしらと
ちょっと疑問に思っています。


2015-04-06 10:43  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0