SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/04/04 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(4/2)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-04-03-2

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


この日4/4と、この記事を書いている4/5は、
デートMAPでの想いの取得が倍になるというキャンペーンが行なわれました。
04koe_can.jpg
ありがたいです!

最も開催して頂きたいことは、カード取得率の上昇です。
これは交換所との兼ね合いもありますので、難しいのでしょうが、
(カードを出しやすくすると、アイテムも交換されやすくなってしまう)
いつか……検討して頂きたいです。

でも、キャンペーン終了時間間近には、
ギリギリで遊んでおこうとした人が増えたのか、動作が重くなってしまい、
ロード中の画面から切り替わらず、デートMAP画面にも入れませんでした。
サーバー増強の方も(こちらは切実に)宜しくお願いしたいです。
(4/6追記)
5日夜のキャンペーン開始直前に、メンテナンスが行なわれ、
サーバーが増強されたようです。
お早い対応をしてくださった公式さんに感謝。
ありがとうございました。


2015-04-05 10:58  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。