SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/03/30 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(3/29*プレイ十日目)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-30-3

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
二番目はお兄ちゃんの悠真さんです。
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


やっとデートMAPに登場するようになった烏丸晴くんの想いを溜めたことにより、
カードを減らせました+レアリティを上げられました。
30koe_karasuma.jpg

烏丸くんの他にも、ノーマルカードが余り気味のキャラクターの想いを上げて、
枚数を減らしつつレアリティを上げていきました。

うーん……話をすることで関わってみれば、
男性キャラクターは全員、良い子ばかりだと分かるので、好ましく思えるのですが、
顔の好みというか、キャラデザの好き嫌いで分かれてしまいます。
桐島くんや蘇芳くん担当の絵師さんが描かれるお顔は好きです。

この日は好きキャラに全然触れなかったので、ちょっと不満気味でした。


2015-03-31 08:50  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。