SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/03/29 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!
今回はプレイ十日目の感想&日記ですヽ(o・ω・o)ノ


前回のプレイ日記はこちら(3/28*プレイ九日目)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29-2

一番のお気に入りは桐島一輝くん!
kirisima.jpg
二番目はお兄ちゃんの悠真さんです。
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


前日の記事で、烏丸晴くんがデートMAPに全く登場しなくなったと書きました。
あれから何回ログインし直しても、また、デートMAPを何度表示させても、
烏丸くんは出てくれませんでした。
もしかしてそういう仕様なのかしらと疑ったのですが、
彼のノーマルカードが更に一枚加わり、計五枚になったのを受けて
(想いを増やせないとカードのレアリティを上げられず、
いつまで経っても手持ちの総枚数を減らせないので)
思い切って公式さんに問い合わせをしてみました。

なんと、たった数時間でお返事が届きました。
びっくり。
そして問題も簡単に解決しました。

戴いたご返答には、考えられる理由として
デートMAPに表示されるアイコンが他のキャラクターの後ろになっているか
(私がチェンジしていない)、
他のキャラクターのストーリーをまだ読んでいないか……とありました。
これを読んだ瞬間に、「私の場合は後者だ!」と気付きました。
何しろ、お気に入りのキャラクター以外は全く進めていなかったので(´ω`;)
キャラクターのチェンジについては、
ちゃんと分かっていましたし、行なってもいましたので、
読んだ瞬間から除外していました。


全く進めていなかった(つまり、ちゃんと出会ってもいない)キャラクターで
一通りストーリーを全て進めたところ、
やっと! やっと! 烏丸くんのアイコンがデートMAPに再登場しました。
29koe_karasuma.jpg
想いもちゃんと溜められたので、カードを進化させられました。
良かったです(´ωと)

引き続き頑張ります。
公式さん、ありがとうございました。
むちゃくちゃ助かりました。


2015-03-30 12:43  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。