SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/03/29 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(3/28*プレイ九日目)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29-1


引き続き、無課金で本編のストーリーを進めています。

長男の花御門椿に連れ出され、高級ブランドの服を買ってもらい、
彼が前の女を振るのに利用された後という状況です。
(現カノのふりをさせられた)

椿は、実子が長くできなかった花御門家に養子として迎えられた後、
実子の菫や葵が誕生後も、長男として相応の待遇を受けているという設定です。
29kunsyu01tubaki.jpg
この後に続く台詞が「俺の望みだ」で、
まんまと「椿って、結構いい奴じゃん」とほだされました。

良い雰囲気だったのに、突然、お屋敷からのお使いが乱入。
29kunsyu02akutagawa.jpg
こちらも結構良い男です。芥川さんというらしい。



ところで、愛されタイムで上げられるご奉仕度を使うと、
ちょっとしたミニシナリオを読めると分かったことから、
こちらも椿編で進めてみました。
(椿編は全て終わりました)
29kunsyu03gohoushi.jpg
主人公が誕生日にレストランに連れ出され、
とても高級で美味しい食事をご馳走してもらった後、
プレゼントとして素敵なネックレスを貰うという内容でした。
本編ストーリーと違い、常識的なストーリーだったからか、
普通に楽しめました。


2015-03-30 12:14  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。