SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/03/27 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(3/26*プレイ七日目)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27-1


やっとやっとやっと、
本編ストーリーのミッションに関係するコインを規定数まで集められたので、
お話を進めることができました。
27kunsyu01tubakiend.jpg
シークレットルートでも良かったのですが、せっかくなので、
今回はスチル付きのプレミアルートを選びました。

主人公(プレイヤー)が、
長男の花御門椿に言われた通り着替えるべく、自分の部屋に戻ると、
何故かナース服があったという不思議な展開です。

当然、その後はコスプレでのなりきりセックスが始まったのですが……
萌えるどころかギャグとしか思えない展開に失笑しました。
27kunsyu02tibakiend2.jpg
椿が主人公に「先生」と呼ばれて少し反応していたあたり、
主人公の父親の職業が医者だということを、椿も知っているんでしょうか。



この後、そのご褒美スチルも見られました。
前回の目隠し+指弄りからの挿入スチルもそうだったのですが、
全然いやらしくないので、全く萌えません。
勿論、これが、時間と手間さえ掛ければ無料で読めるシナリオだからこそ、
敢えてこの程度に留めているのかもしれません。
課金必須のガチャで見られる特別シナリオなら、
私が期待している通り、もっと凄いのかもしれませんが、
もしそれもこの程度だったら……と思うと、
迂闊にガチャも回せないのではないかと感じました。


2015-03-28 09:41  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。