SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/27 [艦隊これくしょん -艦これ-]

この日もあまり触れられなかったのですが、
デイリーの建造(オール30)で、駆逐艦の弥生ちゃんが来てくれましたヽ(o・ω・o)ノ
01kutiku_yayoi.jpg
か……可愛い! 可愛い!
Angelic Pretty(ロリータ服のブランド)で、こんな髪飾りがあったなぁ。

月名シリーズの駆逐艦ちゃんには、何となく思い入れがありますので、
早く全員を揃えたいです。



そして……久し振りのAKB48の握手会参加で疲れ、血迷ったのか、
(列に並ぶ為に基本的にずっと立ちっぱなし)
帰宅後、ちょっとだけ溜まっていた資材を見て、
ふと「大型建造をやってみようかな☆」と思い立ちました。

どうしても戦艦さんを艦隊にもう一隻入れたかったので、
攻略wikiさんを見て、戦艦レシピ分の資材を投入!
……その量の多さに、ふぉおおおおとなりましたヽ(;`ω´)ノ
思い出しても怖い……怖いです!!
そして、大型建造をする前に出る警告画面に笑いましたww
02senkan_mutu.jpg
来てくれたのは陸奥さん!!!!!
さすがに陸奥さんは知ってます!!
うおー……こうして陸奥さんゲットの記事を書けることが嬉しいです。

でも、「私の中で火遊びはやめて」云々のボイスが洒落になってなくて焦ります。
史実の彼女は(関わった人たちも)大変でしたね……。



3/28現状。
kankore0327.jpg
今、鍛えたい子たち……という感じです。

引き続き頑張ります!


2015-03-28 09:16  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0