SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/03/26 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(3/24*プレイ六日目)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-2


コインをたくさん溜めてミッションをクリアしないと、
本編ストーリー(長男の花御門椿編)を進められないということで、
この日は愛されタイムを繰り返して、コインを頑張って溜めました。

そうしたら、いつの間にかイベント「復刻 逆転君主と溺愛執事」が終わっていました。
ええと……確かに、「××まで×時間×分×秒」みたいな感じで
イベントトップページではカウントダウンが常になされていましたが、
それは、前回貰えた執事服のようなクリアご褒美が対象で、
まさかイベントそのものが遊べなくなるとは思ってもみませんでした。
こんなことなら、次男の菫編を遊ぼうと思って中途半端に頑張った愛されタイムを、
本編で使えば良かったです。

なにげにイベントで下位ながらランクインしていたようで、アイテムを貰えましたが……。
ちょっとショックでした。
26kunsyu_tokuten.jpg


2015-03-27 07:56  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。