SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/03/25 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!
今回はプレイ六日目の感想&日記ですヽ(o・ω・o)ノ


前回のプレイ日記はこちら(3/24*プレイ五日目)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-3

一番のお気に入りは桐島一輝くんです!
kirisima.jpg
二番目はお兄ちゃんの悠真さんです。
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


この日は、好きなキャラクターの想いを溜めることを頑張りました。
数は元々そんなになかったのですが、あるだけのワッフルを使いました。


そういえば、カードのデッキ(チーム)を公開していなかったと気付いたので、
画像にてさらします。
25koe.jpg
上と下の違いは、想いを溜めたいけれど弱い(レアリティが低い)東先生を
入れるかどうかです。
登校では東先生を入れていますが、
絶対に勝ちたい(それでも勝てない方のが多い)テストでは
彼を外し、二枚目の桐島くんを入れています。

実を言いますと、この日やっと蘇芳くんRを入れることができたんです!
今は悠真さんで頑張っています。
悠真さんのシスコンっぷりが想像以上に過剰すぎて、ちょっと怖いww


2015-03-26 00:41  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0