SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/25 [艦隊これくしょん -艦これ-]

前日のプレイ日記にて
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-25-1
戦艦の伊勢さんを早く改造して、伊勢改にしないと云々と書きましたが、
この時点で既に伊勢さんを改造できたことを、朝、知りましたΣ(´ω`)

というわけで、早速、伊勢さんを伊勢改にしました。
25koukuu_ise2.jpg
うおー……航空戦艦!
山城さんの時も日向さんの時も書きましたが、
「航空戦艦」という言葉の響きが、むちゃくちゃ強そうで格好良いです!

伊勢さんと日向さんは姉妹艦なんですかね。
彼女を旗艦にして出撃した時、
突然、日向さんへの呼びかけボイスが聞こえてきたので、
ちょっとびっくりしました。



あと、近代化改修を続けていたら、
赤城改さんに「改修max」の星印が付きました!
25akagi_hubuki.jpg
そして、入手時のスクショを撮るのを忘れてしまったのですが、
ずっとずっと来てくれなかった駆逐艦の吹雪ちゃんが
ようやく我が艦隊に来てくれましたヽ(o・ω・o)ノ

ご存知のように、吹雪ちゃんは最初に選べる駆逐艦の一つです。
でも私は五月雨ちゃんを選んだので、
吹雪ちゃんは自力で得る必要があったんです。
でも五月雨ちゃんを始め、他の初期艦の子はその後もぽろぽろと来るのに、
吹雪ちゃんだけはいつまで経っても来てくれなくて……。
初期艦の中で、彼女はちょっとだけレアリティが高いことを知ったのは、
遊び始めてから大分経った後でした。

それと、実を言いますと、吹雪ちゃんを深雪ちゃんと誤解していて、
「私はもうゲットしてる」と思い込んでいた時期も、
初期にほんの少しだけありましたww
まだ早めに気付いたのが唯一の救いです……。

駆逐艦ちゃんは数が多すぎて、
スクショを撮ったり、こうして記事にしたりすることは特にしなかったのですが、
今回はとても嬉しかったので書きました。
今後も、レアな駆逐艦ちゃんが来てくれた時は報告したいです。



3/25現状。
kankore0325.jpg
2-4-1で被弾しては入渠を繰り返しています。
空いた時間で2-1や1-1を回し、ウィークリーのあ号任務を達成しました。


2015-03-26 00:18  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。