SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/03/24 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!
今回はプレイ五日目の感想&日記ですヽ(o・ω・o)ノ


前回のプレイ日記はこちら(3/23*プレイ四日目)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23-2

一番のお気に入りは桐島一輝くんです!
kirisima.jpg
二番目はお兄ちゃんの悠真さんです。
他に気になっているのは、東颯人先生と東雲輝くんですヽ(o・ω・o)ノ


期間限定のイベントが前日午後で終了し、通常モードとなりました。
カードの進化についてようやく理解し、
このゲームを本格的に遊べるようになったのですが……
無課金故の主人公の体力不足・カード不足に悩まされています。

好きな男子のカードでチーム(デッキ)を組みたいのに、
手元に来るのはそうでない男子ばかりで、非常にもどかしいです。
また、思いを溜めようにもなかなかできず……。
登校(クエスト)のレベルばかり上がっていますが、
この先、大丈夫なんだろうかと、不安が募っています。

興味の無い男子カードでチームを強化するか、
それとも、地味に粘って好きな男子だけで頑張ってみるか、
未だに迷い中です。


そんな中、いつ来るんだろうと思っていた東颯人先生のカードが
やっとやっと来てくれました!
まだ一枚も無かったので、とても嬉しかったです!!
24koe01higashi.jpg
カードが来るまで溜まっていた想いは無効なのかしら。
登校(クエスト)で結構すれ違っていたんですけれども(´ω`三)
先生だいすきだーヽ(o・ω・o)ノ

桐島くんのことも、相変わらず好きです。
24koe02kirisima.jpg
うふふ(o・ω・o)ふふ


2015-03-25 12:20  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0