SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/03/24 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(3/23*プレイ五日目)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-24-3


まずは、イベント「復刻 逆転君主と溺愛執事」について。
愛されタイムのフィーバー中を利用することで、何とかミッションを達成し、
花御門椿エンド(椿編)のお話を先に進めることができました。

来客(おじさん)が帰った後、
セクハラされた感触が忘れられない主人公が、
その部分を椿に触ってもらって……からのえっちという展開に。
24kunsyu01event.jpg
でも、いやらしいテキストが少し流れたら、
一枚絵のスチルも無しにストーリーが終わってしまいましたww
これが普通の仕様なのか、
それとも、何かしらのポイントが足りなくてこうなったのかは、不明です。

唐突だった上に、END画面がこうであったことが衝撃的で、
思わずぽかんとしてしまいましたΣ(´ω`)……

でも、クリア特典はありました。
24kunsyu02enditem.jpg
椿のアバターに着せる執事服らしいです。

引き続き、同じイベントストーリーを楽しめるらしいので、
次は次男の花御門菫(チャラ男っぽい)を攻略しようと思います。



本編ストーリーは、ミッションの壁に阻まれて中断中です。
24kunsyu03.jpg
今に始まったことではないですが、大変もどかしいです……。


2015-03-25 10:23  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。