SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/03/23 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!
今回はプレイ四日目の感想&日記ですヽ(o・ω・o)ノ


前回のプレイ日記はこちら(3/22*プレイ三日目)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23-2

一番のお気に入りは桐島一輝くんで、
kirisima.jpg
二番目はお兄ちゃんの悠真さんです。


ホワイトデーの期間限定イベント「ホワイトラブレター」最終日!

遊んでいるうちに、幼馴染だという東雲輝くんが気になってきましたので、
彼からのお返しを貰うべく、ラストスパートをかけて頑張りました。
23koe_01sinonome.jpg
かわいい……かわいい!!


そのイベント結果。
50410ポイントで、3093位でした。
23koe_02event.jpg
気になる男子キャラからは、全員、お返しを貰えましたヽ(o・ω・o)ノ
たった数日の参加でここまで来られたのは、頑張った結果だと思います。
悔い無し!

気になる……と言えば、このホワイトデーイベントが終了した後に、
別の男子生徒でそうなりました。
(この子からもお返しは貰えています)
23koe_04karasumaru.jpg
な、なんか、かわいいぞ!
烏丸晴くんと言うらしいです。



それと、イベント終了に伴い、
公式さんによるメンテナンスが日中に行なわれました。
23koe_03mente.jpg
キャラクターの一言があったのは勿論ですが、
時間が明記されていたのが、特に嬉しかったです。
ツイッターですと、見過ごすことも多いので……。


2015-03-24 12:00  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0