SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/23 [艦隊これくしょん -艦これ-]

この日はとろとろと遊んでいましたので、
このプレイ日記に書けることも無いのではないかと思っていたのですが、
夜中……寝る直前になって、なんと、新しい艦娘さんが来てくれました。

戦艦の伊勢さんです!
23sen_ise.jpg
伊勢さんはプレイ開始画面でよく見かけていましたので、
「あ! あの子が来た!」と嬉しくなりました。
今は戦艦不足なのが問題なのもあり、とても有難いです。
めいっぱい可愛がって育てます。



そして、戦国無双のおねね様もとい千歳甲さんが、改造で千歳航になりました。
軽空母!!
どれだけ変わるんでしょうか……凄いなぁ。
23keikuu_tito.jpg
甲板に「ちと」と書かれているのがすっごくかわいいです。
これが史実ネタらしいというのも、更にかわいい。
.゜+.゜ヽ(´ω`)ノ。゜+.
引き続き愛でます。



その3/23現状です。
千歳さん改造直後。
kankore0323.jpg

司令レベルが50を超してしまいましたので、
もうそろそろ重い腰を上げて、序盤の難関2-4攻略に本格的に挑む予定です。



2015-03-24 10:51  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0