SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/03/22 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!
今回はプレイ三日目の感想&日記ですヽ(o・ω・o)ノ


前回のプレイ日記はこちら(3/21*プレイ二日目)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-22-2

一番のお気に入りは桐島一輝くんで、
kirisima.jpg
二番目はお兄ちゃんの悠真さんです。


ホワイトデーの期間限定イベント「ホワイトラブレター」も、
いよいよ終わりが見えてきました。
終了は3/23の午後2時です。

お返しを絶対に貰いたかった桐島一輝くんを筆頭に、
蘇芳空くんや悠真お兄ちゃんなどでも達成できたのですが
もう一人、気になっているキャラクターがいたので、頑張りました。
東颯人先生ですヽ(o・ω・o)ノ
22koe_01higasi.jpg


桐島くんはストーリーも進められました。
22koe_02kirisima.jpg
照れているところがすっごくかわいいです。
超お気に入り。
今後も彼メインで頑張りたいです。


それと、悠真さんとのストーリーも進めてみて初めて気付いたのですが、
主人公ちゃんは寮での生活を送っているので、
実家住まいのお兄ちゃんとは、普段、同居していないんですね。
ホワイトデーのお返しで、彼がわざわざ学校に来た理由が
やっと分かりました。


2015-03-23 13:53  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0