SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/03/21 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!
今回はプレイ二日目の感想&日記ですヽ(o・ω・o)ノ


前回のプレイ日記はこちら(3/20*プレイ初日)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-21-2

一番のお気に入りは桐島一輝くんで、
kirisima.jpg
二番目はお兄ちゃんの悠真さんです。


まずは、ホワイトデーの期間限定イベント「ホワイトラブレター」。
バレンタインデーのチョコレートをくれた主人公へのお返しに、
各男子キャラがお返しのお菓子をくれるという内容です。

桐島一輝くんに続き、蘇芳空くんの好感度も最大まで上げられましたので、
トップ画像にあるハートもそれぞれMaxになりました[揺れるハート]
21koe_01event.jpg


その蘇芳くん。
彼もかわいい.゜+.゜ヽ(´ω`)ノ。゜+.
21koe_02suou.jpg


その後も頑張った結果、
二番目に気になっているお兄ちゃんの悠真さんからも
ケーキのお返しを貰うことできました。
21koe_03yuuma.jpg
ただ、「家で渡せばいいのに」とのツッコミを入れずにはいられませんでした。
不自然すぎますww



桐島くんのイベントストーリーも進められました。
今回は第2章の「2人揃えば」を見ました。
21koe_04kirisima.jpg
桐島くん、かわいいなぁ。
大好きです。



2015-03-22 10:42  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。