SSブログ

18禁【絶対君主と溺愛メイド】プレイ日記:2015/03/21 [DMMブラウザゲーム]

DMMの18禁乙女系オンラインゲーム
「絶対君主と溺愛メイド~彼に全てを奪われて~」のプレイ日記です。
kunsyu_top.jpg

ゲームの性質上、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。


前回の記事はこちら(3/20*プレイ二日目)。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-03-21-1


まずは、イベント「復刻 逆転君主と溺愛執事」を進めました。

本編シナリオと同様に、長男の花御門椿を選びました。
21koe01event.jpg
奉仕云々とありますが、
着替えの際に身体をちょっと触られて……という程度でした。
今、白いワンピースに着替えた上での接客中で、
来客のおじさんからビミョーにセクハラを受けている最中ですww
ここに執事の椿がどう絡んでくるかが、ちょっと楽しみです。



本編は、執事長の神宮寺さんにヤらしいことをされた後、
幼馴染らしい園村由宇くんと話しました。
この由宇くん、今のところ、作中で唯一まともな人物なんですが、
きっとシナリオを進めていけば、攻略対象として開放されますよね……。
21koe02story.jpg
あと、次男の花御門菫に連れていかれそうになったところを、
長男の椿に助けられました。
でも、されることは同じのはずww


2015-03-22 09:52  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0