SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/20 [艦隊これくしょん -艦これ-]

この日は、重巡洋艦ちゃんたちのレべリングを中心に行ないました。
1-5-1および1-5-2をメインに周回しているので、
そこでのみ主な戦力となる軽巡洋艦ちゃんや駆逐艦ちゃんたちも、
合わせて少しずつ練度が上がっています。


初めての軽巡洋艦ちゃんだった木曾ちゃんを、ようやく木曾改にさせることができました。
遅くなっちゃってごめんなさい。
20kei_kiso2.jpg
でも良かった!
今後も宜しくお願いします&頑張ってね。



3/20現状。
kankore0320.jpg
一応、2-4にも手を付け始めているのですが、
2-4-2で龍驤ちゃんが集中的に被弾させられてしまい、撤退……という流れを
何度か繰り返しています。
龍驤ちゃんのことは大好きなのですが、次から外そうかなと思っています(´ω`)、



2015-03-21 09:44  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。