SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/19 [艦隊これくしょん -艦これ-]

この日は、新しい艦娘さん・鳥海ちゃんを迎えたことで、
いくつかの編成・出撃任務をこなすことができましたヽ(o・ω・o)ノ

その鳥海ちゃん。重巡洋艦です。
19ju_tyoukai.jpg
「とりうみ」でも「とりみ」でもなく、「ちょうかい」と音読みするんですね。
そして、まだ幼さそうなのに(それとも幼いから?)、絶対にパンツ履いてない!!!


お艦こと鳳翔さん(軽空母)と響ちゃん(駆逐艦)も、
改造にて、晴れて鳳翔改・響改になりました。
19_housyou_hibiki.jpg
おめでとう!



3/19現状。
kankore0319.jpg
愛宕さんたち姉妹艦四隻+αでの出撃任務を成功させると、
第四艦隊を解放できるらしいので、
今はせっせとレベルを上げをしている最中です。
どうしても被弾してしまい、入渠待ちがとても厳しくて、もどかしい……!
(追記)
第四解放条件は別の任務達成でした(´ω`;)


引き続き頑張りますヽ(o・ω・o)ノ


2015-03-20 09:34  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。