SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/18 [艦隊これくしょん -艦これ-]

この日は目的も無く、だらだらと遊びました。
一応、新たに行けるようになった2-4に挑戦したのですが、
2-4-1でかなり被弾してしまったので、すぐに帰りました。
引き続き、レべリングを地道に頑張ろうと思います。


新たに来てくれた艦娘さんは一隻。
軽空母の隼鷹ちゃんです、ヒャッハーヽ(o・ω・o)ノ
……じゃなくて平仮名なんですね、ひゃっはぁーヽ(o・ω・o)ノ
18keiku_junyou.jpg
この子のテンションの高さには、ちょっとびびってしまいます。
でも衣裳は好みです。可愛い。


そして、お気に入りの重巡洋艦・羽黒ちゃんを改造したので、
晴れて羽黒改となりました。
18ju_haguro2.jpg



そんな3/18現状。
kankore0318.jpg
対空を頑張りたいです。


2015-03-19 14:14  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。