SSブログ

戦国無双4ストーリー&キャラクターBOOK・戦国無双4&戦国無双4-II アートワークス [戦国無双]

ゲームソフト「戦国無双4」と「戦国無双4-II」について、
私は通常版を購入したのですが、
この度、知人からその特典の一部を借りることができました。

4-2.jpg
・戦国無双4 ストーリー&キャラクターBOOK
・戦国無双4&戦国無双4-II アートワークス
・戦国無双4-II サウンドトラックCD

戦国無双4 TREASURE BOX  (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)

戦国無双4 TREASURE BOX (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


ストーリー&キャラクターBOOKは、
既存のCG絵しかないので、目新しさに欠けるのですが、
スタッフさんがそのキャラクターについて一言書いているのが
とても興味深く、面白いです。
制作の裏話が少し分かるので、全キャラ必見です。
個人的には、おねね様であった「おままごと」との単語に
むちゃくちゃ納得できました。

アートワークスは、いわゆる設定資料集でした。
個人的に、殿(石田三成)の上着がどうなっているのかが
よく分からなかったので、
「あぁ、なるほど……!」と思いました。
でも、なんでこんな面倒くさい着方をしてるのww

サントラCDは4-IIで追加されたもののみでした。


最初に書きました通り、今回はお借りしたものを使った紹介記事ですので、
中身のぼかし加工済み画像の掲載は控えますが、
ファンなら買っとくべきだったなぁと思いました(*´ω`人)
お勧めです!


戦国無双4 (通常版)戦国無双4-II戦国無双4 公式設定資料集戦国無双4-II コンプリートガイド 上戦国無双4-II コンプリートガイド 下戦国無双 Chronicle 3戦国無双4 キャラクターズ真書 西日本編



2015-03-19 13:24  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。