SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/17 [艦隊これくしょん -艦これ-]

ボーキサイト不足問題をとりあえず解消できたことから、
この日は数日振りにちゃんと遊ぶことができましたヽ(o・ω・o)ノ

艦娘さんを、たくさん、そして何回も入渠させてしまったけれど、
新しい艦娘さんが数隻来てくれましたし、何隻かを改造できましたし、
何より、ステージをちょっとだけ進められたので、満足しています。
充実の一日でした。


この日に新しく入ってくれた艦娘さんは、三隻です。
これを書いている今日は、とうらぶの記事も合わせると画像が多いので、
三隻まとめて失礼します。
上から高雄さん(重巡洋艦)、足柄さん(重巡洋艦)、祥鳳さん(軽空母)。
17kanmusu.jpg
私は生まれも育ちも関東の人間なので、
高雄さんは「高尾」さんだと思っていましたww 八王子!
この子もおっぱいが凄いですね……!
ヽ(ばいん・ω・ばいん)ノ
同じく素晴らしい爆乳だった愛宕さんと姉妹艦なんでしょうか。
15ju_atago.jpg
青いジャケットも一緒ですよね??



改造をした艦娘さんたち。
榛名改(戦艦)、川内改(軽巡洋艦)、多摩改(軽巡洋艦)の三隻です。
17kanmusu_kai.jpg
榛名さんは、私が愛を注いでいるだけあって、
あっという間に練度が上がっていきました。



そんな3/17の現状です。
レべリング中の方々。
kankore0317.jpg
2-3を終えたので、次は序盤の難関らしい2-4です!
楽しみですけど怖いwwww

ところで、艦隊司令部のレベルが40を超えてしまいました。
レべリングの最適場だった1-5の二戦目以降に
エリートのマークを付けた潜水艦が登場するようになり、
編成や状況によっては被弾して小破、中破する羽目になっています。


引き続き、頑張ります!


2015-03-18 09:06  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。