SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2015/03/16 [刀剣乱舞-ONLINE-]

近頃、とうらぶについては、
だらだらとデイリーをこなしたり、レべリングをちょっとだけ行なったりと
ゆる~いプレイスタイルでのんびりと遊んでいたのですが、
目の色を変えて再び頑張らなければならない日がとうとう来ました!!



はい、こうして公式さんのツイッターによる発表がありました通り、
新刀剣男士の「長曽祢虎徹」と「浦島虎徹」が、
明日(というかこれを書いている本日)3/17より
追加実装されることになりましたヽ(o・ω・o)ノ
彼らについては少し前に先行発表があったものの、
具体的な実装日はまだ明かされていませんでしたので、
このツイートを見た時はとてもびっくりしました。
嬉しかったです!!



3/16現状。
touken0316.jpg
久々におじいちゃん(三日月宗近)を近侍にして
鍛刀を頑張ってみたんですけれど、
どうも彼がご機嫌斜めなのか、それとも体調が悪いのか、
結果が1時間半ばかりで困っています。
3時間が一つも出せないのはどういうことかと伺いたいヽ(;`ω´)ノ


2015-03-17 08:15  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。