SSブログ

【艦これプレイ日記】2015/03/16 [艦隊これくしょん -艦これ-]

この日はDMMさん全体のメンテナンスが行なわれました。
やっと同人系の大イベント(とそれの為の原稿作業)が終わり、
「さぁ、遊ぶぞ!」と思ったところにこれだったので、
出鼻を挫かれた感がちょっとだけありました(´ω`;)



夕方になってからちまちまと遊び始めたので、
「今日はあんまり進められないなぁ」と思ったのですけれど、
夜になってから、軽空母の鳳翔さんがするっと来てくれましたヽ(o・ω・o)ノ
16kuubo_housyou.jpg
な、なんだろう、このお母さん感は……!
ボイスもそういう感じなので、
「俺の嫁」というより「俺の妻」や「俺の母」という印象を受けます。
その後に知った「お艦(おかん)」というあだ名にも納得しました。

あと、いつも資材の燃料不足に悩まされているので、そればかり気にしていたら、
演習の途中でうっかりボーキサイトの残量を一桁台前半にしてしまい、
「うお……」とびびりました。
資材の仕様は計画的にヽ(o・ω・o)ノ



そんな3/16現状。
kankore0316.jpg
榛名さんがもう、かわいくてかわいくてたまりません。
ホワイトデーの限定ボイスを聞く度に、
「は……は、榛名ちゃん……!!!」と、パソコンのこちら側で悶えてしまいます。
こういう、遠慮がちだけど礼儀正しくて好意を素直に示してくる子は良いですね。
大好きです。
ほんと大好き。



2015-03-17 07:59  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。