SSブログ

クラブニンテンドーのピクロス [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

クラブニンテンドーのピクロスが大変面白いですヽ(o・ω・o)ノ
06pic.jpg

ご存知のように、クラブニンテンドーのサービスがもうじき終了します。
これまで色々な景品を頂いてきましたが、
ポイントが中途半端に余ってしまい、
無駄にするのも勿体無いなぁと思っていたところ、
たった80ポイントで、
3DSのゲームソフト“クラブニンテンドー ピクロス”を
ダウンロードできると知りました。


私、ピクロスや数独といったこの手のゲームを遊んだことが無く、
これが初めての経験でした。
なので、DLしてから実際に遊ぶまでかなりの日数を経ましたが、
先日、電車での移動の際に
「試しに遊んでみようかな」と思ってそうしたところ、
とても面白くてびっくりしました。
まだ難易度が低いものを遊んでいることもあり、
すっごく楽しめています。

ちまちまと短時間で遊べるので、
機会があったら、他のソフトも買ってみようかと思っています。



2015-03-16 16:10  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。